プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

A 回答 (10件)

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。


主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877 …
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142 …
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522 …
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
たくさんありますねぇ(^^♪

入手できる限り制覇したいと思います。
「39℃ショック」古本屋さんで見かけた覚えがあります。

お礼日時:2005/09/18 22:10

頭が良くてクールで美形な男の子、の条件しか当てはまってないかもしれませんが、


二ノ宮知子さんの「のだめカンタービレ」お勧めです!
クラシック音楽の話なのですがめっちゃ笑えます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

不思議なタイトルなので検索かけてみました。
人気の作品のようですね。

ヤフオクでも落札相場が高めでした。

なんだかハマってしまいそうな作品で興味を持ちました(^^)/

お礼日時:2005/09/18 22:14

「ゴーストハント」なんてどうでしょう。


小野不由美原作、いなだ詩穂作画。
基本は幽霊退治の話です。主人公は女の子(甘えん坊ではないかな)ですが、主人公格の男の子(? 17歳)が美形でクールな性格です。
「十二国記」の作者小野不由美が昔書いていた「悪霊シリーズ」というのの漫画版なのですが、原作は絶版で手に入りにくいです。個人的には小説の方が面白いと思うのですが、漫画もなかなか面白いです。

ちなみに、このシリーズの小説でまだ手に入るであろう「悪夢の棲む家」はネタバレなので「悪霊シリーズ」をすべて読むまで読んではいけません……。漫画はそこまでいっていないので、手を出してはいけないということです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061789 …
    • good
    • 0

大高忍(著)『すもももももも 史上最強のヨメ』



親同士が認めた高校生カップルが主人公。
男の子は頭が良くて美形、暴力が大嫌い。
女の子は一見ロリ系美少女だが実は格闘馬鹿。

最強の格闘家を生むべく、押し掛け女房になった女の子は子づくりを迫りますが、男の子は断固これを拒否して逃げ回ります(笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757514 …
    • good
    • 0

最近のものなら藤井明美さんの『スウィート・ミッション』はどうでしょうか。

マーガレットコミックスです。シリーズ一番最初の読み切りが載っているコミックスだけは題名が違って『レディーMを探せ!』というものですが。タチの悪い生徒会長の話です(笑)

#3の方が上げられている『ゴーストハント』は、今キリの良い部分までなら講談社漫画文庫で出ていますよ(4巻までです)。ただ、少女漫画にあり得ないような「怖さ」ですので、その辺りはお覚悟を(笑)
    • good
    • 0

 


萩尾 望都   【感謝知らずの男】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yonda/library/comic/ …

同じく       【ローマへの道】
http://pweb.sophia.ac.jp/~s-yamaok/moto-rom.htm


 両方とも バレエを題材にした漫画ですが 深いです!

    (“のだめ” は 私もお勧め ☆^^v)
    • good
    • 0

吉住渉の「ハンサムな彼女」


 
    • good
    • 0

神尾葉子サンの「花より男子」はどうでしょうか??


男の子がちょっとクールでかっこいいし、ちょっとイジワルでもあります。女の子もちょっとだけですけど、甘えん坊な感じです。すごくおもしろいんで、読んでみてはどうですか??
    • good
    • 0

「ラブラボ」すぎ恵美子 小学館


「彼氏と彼女の事情」津田雅美 白泉社
は、いかがでしょう?
すぎ恵美子氏は、フラワーでかなりエロ系ではないでしょうか!
    • good
    • 0

吉住渉さんの「ママレードボーイ」はどうでしょうか?



ちょっと子供っぽい主人公・光希と遊の親が交換再婚したところから、不思議な同居生活が始まります☆
格好良いけど何考えてるかイマイチ分からない遊と、単純な光希が可愛いです(^о^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!