アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懺悔します。
学生の頃百貨店の和菓子コーナーで売り子のアルバイトしてた時、支店長(女・40ぐらい)とアルバイトの学生4人(女3人男1人)だった。
店は売り子のスペースが非常に狭く、お互い身体がよく当たってた。
唯一の男の子は出来るだけ私たち女の子と体が当たらないように気にしてるみたいでしたね。

でもね、やっぱリ当たるんですよね〜。
売り場の配置がレジが中央にあってそのすぐ両側に販売カウンターがあるんです。
男の子がレジ係で女の子が両側に2人ずつ立って接客。

支店長は男の子のすぐ後ろで作業してて支店長のお尻と男の子のお尻がよく当たるようで、支店長は「ごめんねお尻が当たっちゃうね~」って言ってた(笑)
男の子は照れながら
「大丈夫です」って(笑)
(●^o^●)

男の子は支店長に当たらないようにか、レジに体をぴったりくっつけるようにしてレジ打ってました。
でもね、ちょうどレジの下に販売用の袋とゴミ箱があるんですよね。
袋取るときやゴミを捨てるたびに男の子の腰辺りから前に手を忍ばせなくちゃいけなくて。
とーぜんあそこにも当たるじゃないですか(笑)
女の子4人で左右から男の子のオマタ付近に手を入れてタッチして遊んでました(笑)
男の子真っ赤になってた(笑)
私って悪い女ですね、反省してます。

A 回答 (3件)

こんにちは(^_^)

「懺悔」と、あるので反省してるのでしょう、、、

その当時、さぞかし男子は嫌な気持ちで居たと思います。
でも、その様子が可愛いらしい男子だったのでしょうね。

あなたも、からかいたい年頃だったのでしょうね。

でも「因果は、巡る」と言葉が有るので、いつかは貴女に返ってくると思います。

「人には優しく」相手の立場になって考える事の出来る、人間になってください。

最後の文面の「笑」が気になりました、、、
(-_-;)
    • 0

アハハハ。

硬くさせちゃあ、ダメですよ。
責任取らされたら、どうするんですか。
    • 0

反省してください。

• 0