プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先の出来事です。
私は最近始めたバイト先に気になるAくんという男子学生の子がいます。

就職が決まった為、今日で最後の出勤の学生の子Bくんがいて
その子と遅番のシフトが被って店長と私とその子だったのですが、
勤務が終わって最後帰り際にその子と店長が話してて
店長が、ね〜あの2人は上手くいってるの〜?Bくんからみてどんな感じ〜?とその学生の子に聞いてて

Bくんは、あ〜、りこちゃんがしっかりしてるからまあ大丈夫だと思いますけどねぇ
という会話をしていました。

りこちゃんとは▶︎(先日就職が決まって辞めたバイトの学生の女の子)

りこちゃんという子はその今日で最後の男子学生の子Bくんと同じ学校だったみたいです。
だからその会話が出たんだと思います。

私は一瞬、え!!!!もしかして、私が気になってるAくんという男子学生の子と、りこちゃん付き合ってる!!?のか!!?と思っちゃったんですが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

そのように思います。

    • good
    • 0

どうでしょう?でも、どっちでもいいじゃないんですか?


大事なのはあなた。あなたの気持ち。
告白してみましょ^ ^そんで、スッキリしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!