dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。潮を吹いて見たいのですがなかなか出来ません。AVのように出るのはなかなかの上級者にしかできないものですか?どうやったら潮を吹けるか教えて下さい

A 回答 (7件)

潮だけがいいってわけじゃないよ なくてもいいんじゃない?

    • good
    • 0

電気屋さんへ行って、電マを買ってきます。


2,000~3,000円くらいすると思います。
    • good
    • 0

水たくさん飲んで、トイレ我慢してオナってみな。

思わず飛び出すションベンがそれ。
    • good
    • 1

( ゚Д゚) 同じようなネタしか出せないボキャブラリーの少なさは、マジで学生さんですね。



マスターベーションの途中で普通にションベンすりゃいい。
そんだけの事です。
    • good
    • 1

上級者じゃなくて、異常なだけ。


普通の健康な女性は、吹かない。
それに、吹いても気持ち良くない。
だから、めっちゃ気持ちいいオナを目指すと
いいよ。
    • good
    • 0

潮ってオシッコだと知っていますか?



AV女優は水をたくさん飲んでオシッコ我慢して撮影しています。
放尿を「潮吹き」と宣伝しただけです。
それを見た男性が、女性を感じさせると潮吹きすると勘違いしただけです。

水をたくさん飲んで膀胱を満タンにしてからオナニーすればいいです。
やるなら場所を選んだ方がいいです。
あたり一面オシッコだらけになりますから。

トイレでオナニーするのが一番いいでしょう。
    • good
    • 3

そもそも潮っておしっこですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています