dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入2、3分で疲れちゃう彼。教えてください、、。
セフレになった人が体力なさすぎて、挿入3分くらいで疲れてすぐ抜いちゃいます。挿入中は珍しく声も出てて、顔もいきそうな感じだったのですが、そうなるとピストンをやめ、しばらくハグしてきた後またピストンし、動きが速くなったらまたやめて抜かれました。そしたら急にぐだーっと脱力しながらまた手まんし出したので、上乗っていい?というと、いっちゃったと言われて終わりました。
でも、ゴムの中に精液でてなかったんです、、。透明な液がついてるだけでした。とってもショックで、、。
前戯し合ってるときは、どこでこんなん覚えた?とか言って気持ちよさそうで、まだしてあげたかったけど彼が限界で挿れてきました。

3回したことありますが、過去2回とも挿入2、3分でいってしまったり、いかないときは疲れて休憩に入るので手で出してあげました。過去2回は終わった後イチャイチャしてきたけど、今回はあんまりしてくれなくてすぐ帰りました。いけなかったからですよね、、。

・本当はいけなかったけど、嘘ついたんでしょうか?
もしそうだとしたら、なんのための嘘ですか?なんで挿入中いきそうだったのにいかなかったんですか?

・挿入中に空イキ?したんでしょうか?
もしそうだとしたら、それってオナニーしたり最近誰かとしたってことですか?

・彼って早漏なんでしょうか?体力だいぶない方ですよね、、。なんでなんでしょう、、。

A 回答 (5件)

まあインポ野郎ですな。

青筋立てて臍近くまで反り返り我慢汁が垂れているような
逞しいペニスの男を探すべきです。
    • 0

セフレに相応しきないですね。

優しくに教えてあげましょう。
挿入角度など工夫すればそんなに早く逝きません。
    • 0

とりあえず、セフレ失格ですね(^^;)

セフレなら、お互い満足しあわなきゃ、セフレの意味がない…。
体力がないわけではなく、早漏なだけでは?
    • 0

セフレとしては失格です。

クビにしてチェンジです。
    • 0

誰かとヤッてるって思い、わたしも同じです!わかりますわかります!同じように挿入したらケトルよりはやいです。

本当にイッた?と思うぐらい。前戯もなしだから。ここだけの話、もの足りないです…
    • 0