dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。男性器通常4フル14センチくらいなんですが、通常サイズから友達みんな大きすぎて、一緒に温泉行く時自分だけちっさくて恥ずかしいです。まだ伸びますかね。伸ばす方法があればアドバイスください^^

A 回答 (7件)

凄い倍率ですね!これは‥もしかしてなんですが、ぽっちゃり体型ですか?


もし違うのでしたらスルーしてください。

仮に皮下脂肪が5cm有ったなら、運動などして皮下脂肪を3cm減らすと、通常7フル17になりますよ!
膨張率の高い人は、脂肪の中に数センチ埋まってることに起因すら事が多々あるので、もしかしてと思いました。違っていたらすみません(゚o゚;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず一ヶ月頑張ってみます。^^

お礼日時:2024/02/19 22:43

オナニーすると気持ちいいよね、ペニスも伸びると思いますよ、ちなみに包茎ですか。

    • good
    • 1

君は毎日オナニーはするの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、はい。しますね。

お礼日時:2024/02/19 23:38

君はオナニーはするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。欲は強いほうです。

お礼日時:2024/02/19 23:29

大丈夫だよ、成長期だから気にしない方が良いいいと思いますよ、ちなみに友達はペニスはどれ位の大きさなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイフォン14ProMax以上とは言ってましたね

お礼日時:2024/02/19 23:09

性行為の時に困ることがあるとか、その他不都合があるのでなければ気にする必要はないと思います。


あなたはまだ中学3年生です。これから大人になるにつれて学ぶことがたくさんあります。心配する必要はありません。
どうしても気になるなら、お金を貯めて手術でもしたらいいと思います。大人になってからね。
    • good
    • 1

通常のサイズと勃起後のサイズは比例しないから気にする必要なし


あと勃起した時のサイズは友達との旅行に関係ないでしょ、友達の前で裸になって勃起する事なんかないんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々と振る舞うようにすればいいんですね

お礼日時:2024/02/17 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています