プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて眉毛サロンに行きました。
平行眉にして欲しいとオーダーしたところ画像のような上がり眉になってしまいとてもショックを受けています…。みなさんはこの眉を見てどのように感じますか…?客観的な意見が欲しいです。

また、眉尻の、上がっている眉の部分の下だけを伸ばせば今の状態からでも平行眉にできますか?ご回答よろしくお願いします!

「先日初めて眉毛サロンに行きました。 平行」の質問画像

A 回答 (1件)

質問主様の骨格に合った自然な並行眉に見えますよ。


片方づつ見ると若干右眉(画像左)が上がり眉とも言えなくないですが、左右のバランスを考えると、ベストなんだろうなと思います。

今の眉、素敵だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!