dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店の格安と高級店の違いについて教えてください。
特に風俗のお仕事の経験のある女性の回答を希望します。

高級風俗店と格安風俗店の違いの1つに、お店の女性とお客さんが一緒に入室して、高級店では、入室後のシャワー前にサービスを始めるそうです。(即フエラ、即ベットというの?)
飲食店でも、高級店では、食事前におしぼりの提供があるのと一緒で、安いお店が、シャワーでお客さんの体を洗ってあげるのを省略し「シャワー前に・・・」で、高級店がお互いに体を洗ってからというなら、わかります。
高級店では、シャワー前にサービスを始める。それはホントですか?
ホントなら、なぜ、お客さんの体を洗わないままするのが高級なサービスなのかな?
風俗嬢にとっても、サービス前のシャワーを省略できるのは魅力なのでしょうか?

A 回答 (3件)

嬢に質問しても20年くらいやってる人じゃないとわからないんじゃないかな。


若い子は既に当たり前にやる世界からデビューしてるわけだし。

シャワー前のプレイをしだしたのは「ここまでやりまっせ!やばいっしょ!?」的な衝撃で注目を集めて集客を狙った格安店からです。

高級店でもやるようになったのは続く不景気の影響で収益が大きく減ってしまったのと、高級店では嬢が嫌がるプレイを高級店以外が普通にやっていて客が流れてしまっているので対抗というよりはお高くとまってるだけでは並みの高級店は稼げなくなってきたからです。
可愛い子が多いので高級店の方が満足度が高いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/22 16:59

お客さんにとってはそれが高級なサービスだと思うんだと思います


それが興奮するだとかで、そのために何日も洗わずちんかすをためている人がいるそうです。
    • good
    • 0

店の場所や作り、


女の子のレベル
の違いでしょう。

私は嫌いで行きませんが・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています