アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤健が中性的な顔!?

中性的な顔の男性芸能人ランキングを調べたら、佐藤健が一位でした。コピペ↓
第1位:佐藤健(518票)
第2位:岩田剛典(475票)
第3位:吉沢亮(438票)
第4位:岡田将生(382票)
第5位:志尊淳(369票)
第6位:向井理(364票)
第7位:神木隆之介(362票)
第8位:坂口健太郎(361票)
第9位:山﨑賢人(356票)
第10位:千葉雄大(323票)

この中で、佐藤健、岩田剛典、志尊淳、神木隆之介、坂口健太郎は中性的な顔じゃないと思いました。
向井理は微妙・・

私が思う中性的な芸能人は瀬戸康史、伊野尾慧、大西流星、バンドだとMrs.GreenAppleの大森元貴、シドのマオなどです。
向井理が中性的なら田中圭もかなと思いました。

なんか私の思う中性的って違うんですかね。
佐藤健以下4人って一重だし、中性的=おめめぱっちりだと思い込んでました。もちろん彼らは美しいしきっと女装しても綺麗だと思いますが、世間一般の中性的では無いと思ってました。
逆に中性的な女性と言われると、尼神インターの渚とかですかね。

佐藤健以下4人が中性的というなら、私があげた方達は何的なんでしょうか?

皆さんも佐藤健以下4人が中性的だと思いますか?

A 回答 (4件)

佐藤健は るろうに剣心イメージあるから中性的とは思えないけど、それ以外は納得です。


神木隆之介は若干骨っぽいけど子役自体の印象もあるからなぁ・・

あなたの挙げた方は・・知名度が低いのかも。
大森だすなら、ニッシーだし、
伊野尾だすなら、山田涼介じゃね?って思います。
三宅健は‥古いか。
    • good
    • 0

女装(メイク)して違和感ないだろうな、ってのが中性的な顔なんじゃないかなって思うんですよね。


岩田剛典さんとか、それはちょっと似合わなさそうな気がします。

僕的には菅田将暉さんがダントツ1位なんですけどね。
意外かもだけど、映画『海月姫』の彼は神レベ美人でしたから。惚れてまうやろくらい。
ランクインしてる中では志尊淳さんや千葉雄大さんは似合いそう。

瀬戸康史さんもドラマで海月姫演ってましたね。大森さんや伊野尾さんも似合いそうですね。
    • good
    • 0

あなたがあげた方達はランキングのメンバーと比べて知名度が低すぎます。

知らない人が多いためそもそも票数が集まらないんです。
ジャニーズや元ジャニは一部の人からは認知されていますが、世間の大半の人はほぼ知らないですからね。
    • good
    • 4

佐藤健は、1位なのかは疑問ですが、明らかに女顔だと思います。


2位以下は、「いやもっと他にいるだろ」ってのが混じってる気はしました。

私の思う「中性的な顔」は、男なら女に近い(女にいそうな)顔、女なら男に近い顔、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A