プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつかのネオソフトのCMでくるりが歌っていた曲があると思うんですけど、ご存知の方、いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



ネオソフトそのものの曲でしょうか?
下記URL[くるり大百科」の「ね」にありましたが。

>雪印の製品「ネオソフト」のCMソングをくるりが担当しています。“おいしい顔フォトコンテスト”キャンペーン中に流されているCMで、右下にきちんと「♪くるり」と表示されています。岸田くんのそのどこかのどかなボーカルとCMに登場する子どもたちの笑顔がぴったんこ。“おいしい顔ってどんな顔 おいしい顔ってどんな顔 おいしい顔ってどんな顔 おいしい顔ってどんな顔 パンにはやっぱりネオソフト~♪”

参考URL:http://home8.highway.ne.jp/cielo/dic.html#na
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をいただき感謝しています。
頭の中がスーッとしました(^^)

お礼日時:2005/06/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!