dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンではたくさん潮吹きできますが、挿入ではどうしても潮が吹けません。
尿意があっても無意識に尿道口を閉めているのか、出そうとしても出なくていつも苦しいです。
挿入で潮吹きができるようになりたいです。
コツを教えてください。

また、中イキもしたことがないです。中はすごく気持ちいいですが、イクまでには至りません。
こうしたらイケるようになった、吹けるようになったというアドバイスをください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どうやって移動するんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 14:13

A 回答 (5件)

貴女の希望は思っている程簡単な行為では無いと認識下さい。


特に男性とのSEXで潮吹き出来るには、男性のペニスと貴女のヴァギナ内の子宮とのマッチング(相性)と貴女自身の悩でコントロ-ルも必要なんです。

つまり子宮内にペニスが挿入中は男性が腰を振りピストン運動して双方の恥骨部分に振動が当り、クリトリスへの衝撃がやがて快感に変化する。

それと併用に貴女の脳も興奮する事で身体全体が絶頂感に至れば潮吹きは可能でしょう、
尚このプレ-中は「理性心」は無くさないと駄目です、恥ずかしいという羞恥心が僅かでも働けば思い通りには行かないです。

補足回答を・・
潮吹きは2タイプ有るのですね

一つは興奮、快感を得て潮が吹く・・これは膀胱を圧迫された事で尿道から出る(おしっこ)が一般的です

もう一つは子宮内から吹き出す潮吹き・・これが出来るにはSEXを数多く経験した上に自己コントロール可能な女性

「悩を感じさせ子宮内部のバルトリン線から分泌物を吹き出せる熟女」
男性がペニスをピストン運動している最中、当然ペニスは硬直状態である中で、女性器周囲から溢れる位シャワ-的な状態で噴出させる事が出来る女性、ベッドは水溜まりが出来る位の噴出量です。

要はオ-ガズムを自由に調整出来るのです。
    • good
    • 0

元女優さん


うえはらあいさん
お詳しいですよ
    • good
    • 0

> どうしても潮が吹けません。


単に、尿枯れでしょう。
事前にビールを飲んでおけば、水分補給と利尿作用が働き、
ちょろちょろといつでも出せるようになります。

中イキは、同時にお豆攻撃が効果的です。
正常位は、お豆攻撃が重なるので、皆さんが一番好むのです。
    • good
    • 0

>どうやって移動するんですか?



一度この質問を締め切り、あらためて「性カテゴリ」で質問を登録してください
    • good
    • 1

とりあえずカテゴリが違うので、質問を移動しては?



このカテは中学生くらいの子供も見ているので
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すみません。まだ使い方がわかっていなくて。

お礼日時:2024/02/24 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています