プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活で鼻にアザができる瞬間おしえてほしいです!!!!

鼻にヒアルロン酸入れてアザになってしまい色が変でファンデーションでも隠しきれず、人から聞かれた時の良い言い訳さがしてます

A 回答 (4件)

寝ながらスマホ操作していて顔の上に落とした

    • good
    • 0

西洋人なら、だいたいオデコより鼻の方が出ているから


「朝、寝ぼけて 壁に鼻をぶつけた」で通用するが
流石に、アジア人だと 鼻だけと言う訳にはいきませんから
転んで・・・も使えないでしょうね

また、痣と強打して出来た内出血は、見ればすぐ違いが判ります
痣じゃなく、注射による内出血ならば違いますけどね

まあ、相手が深く考えない相手なら
「朝、寝ぼけて 壁に鼻をぶつけた」でも通用するかもね
    • good
    • 0

街中で、スマホ見ながら歩いていて、


前から来た人と思いっきりぶち当たり、
スマホの角で鼻を打った時。
よくありますよ。
    • good
    • 0

転んで打ったしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A