プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ3日ぐらいぶつけた覚えがないのにアザが大量に出来ていました。
今まで足にアザはなく、急にアザが出来ました。
青アザ少しと、赤アザが大量にあります。
押しても痛くはありません。何かの病気なんでしょうか?
同じ経験のある方、対策など分かる方なんでも良いので教えて下さい。お願いします。

「ここ3日ぐらいぶつけた覚えがないのにアザ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院に行く場合はどこを受ければ良いですか?

      補足日時:2017/09/01 07:03

A 回答 (4件)

すぐ病院にいってください。


多すぎますよね。アザが。
白血病とかだったら、怖いんで、早めに受診を。
お大事に
    • good
    • 1

エボラか何かだな!出血性の伝染病で間違いない

    • good
    • 0

内科でいいと思います


早急に受診を
    • good
    • 1

紫斑病??・・・って 昔 聞いたことがありますけど 早く病院に行った方が良いですよ。


早く、安心出来ますよ。何でもなければ良いですね。お大事に!( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!