プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝急に膝にアザができていました。
寝る前は、範囲が狭く青あざが治ってきた感じのアザだったのですが、朝起きたら、赤く範囲も広がっていました。
白血病の可能性ありますか?字の部分は痛くありません。

「朝急に膝にアザができていました。 寝る前」の質問画像

A 回答 (5件)

先ず大きな勘違い白血病とは血液の癌ですからね、貴殿の写真とは関係ないdぇすよ。

青あざが有りそれが今の写真の様になったのですね、何かにぶつけたとか何かストレッチみたいな運動をしましたか?血流が悪くなった感じですね。
    • good
    • 0

じゃあ、アザ系ならしばらく様子みましょう。

自然に消えるかも、なんで。それでもダメなら、整形外科か皮膚科へ。
    • good
    • 0

そうです。

軽いアザが出来る事あります。ヒザ痛いんですか?赤い所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く痛くないんです、、

お礼日時:2022/06/05 20:40

病院に行って診てもらいましょう!

    • good
    • 0

何かおさわってたとか?膝を長くついてたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おさわってると痛くないアザがつきますか?

お礼日時:2022/06/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています