dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言われて嫌だったことを、彼氏に伝えた時に、言ってないよ、寝ぼけてたから覚えてないといつも○○してないから入るんですがどう思いますか?

男性(でくくりたくないですが)そういう人多いんですか?
そのあと傷ついたというとごめんと謝られますが、初めにごめんねじゃないですか?

言ったことも覚えてないのタチ悪いし疲れます。
言われた時にすぐ言えばいいじゃんと言われるかもしれませんが、言われた瞬間はなんとなくスルーできてもあとからあの言い方なんだったんだ?となり、聞くとこうなります。

A 回答 (3件)

貴方は過去の自分の発言を1字1句全て覚えているんですか? 過去のことを蒸し返されたところで何気なく発言した言葉など記憶してないものです。

スルーではなく本当にその時に言わないと分かりません。その時言われなければ「え? 嫌だったの?」となりますので最初に「ごめんね」は出てこないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。私もそう言われたらえ?嫌だったの?となると思います。気づかせて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 09:58

一度スルーできたんなら、そのままスルー。


それが出来なんならば、言われたときにスルーしない。

後出しジャンケンは、男性女性関係なく、嫌われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。嫌だと思ったらその時に言うことを心がけます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 09:59

毎日、精一杯楽しく生きているのに、いきなり過去の事で怒られて謝れって、それムカつきますよね、、違いますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうですね。気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!