プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトとかグーグル(日本法人)の正社員なら、芸能人に相手にされて付き合える可能性はありますか?

A 回答 (5件)

結婚願望が強い地下アイドルとかなら、ありそうですね。



質問者が思っている程、ここいらの社員が有能という訳でもないし、思っている程、雇用が安定しているわけでもないです。
    • good
    • 0

安定収入と年収がそこそこあるという点では、結婚相手には申し分ないかと思う。


芸能人でも、一般人と結婚する人いますからね。
可能性は十分あるでしょ。
    • good
    • 0

正社員?無いんじゃないのかな。

。。。
分からないけど。。。

芸能人は、出来高払いが多く、よは、フリーランスが多いので、価値観が合わない可能性が高いです。
個人事業主とかの方が話が合いそうです。
実際にそう言う経営者とかと結婚している割合が高いです。
もちろん可能性はなくは無いと思いますけどね。。。

明らかにイケメンじゃなく
> マイクロソフトとか
>グーグル(日本法人)の正社員
だけで、押し通そうてしても無理があるでしょう。。。
    • good
    • 0

SNS使うのは得意でも、テクノロジーに興味が有るわけじゃないわ


実装方法とか聞いて楽しいのかね
    • good
    • 0

売れてない芸能人なら可能性はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れてる人はダメですか

お礼日時:2024/02/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A