dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時の前戯中に彼氏全く勃起してないのが悲しいです 何故?

彼氏はHの時、1日休日などで時間あればインターバルおいて1日で5〜8回Hを求めてきます
前戯も丁寧だし愛情表現や連絡もまめで申し分ないんですが
ただ1つ、私の前戯、愛撫中に全く勃っておらず、フェラをして立たせて挿入というのが毎回の流れです

今までの彼氏は終始勃ってたので
自分の身体に魅力がないのかと凹みます

1日5〜8回しながら連続6日彼氏の家に泊まった時は6日目の朝なんて
朝立ちのまま挿入したら萎えて中断になり、その数十分後にしたらHできましたが、やはり私のフェラで立たす感じでした
その日の晩彼氏が500mlビールを4本飲んだ後に求めてきてフェラや69したのに立たず 結局諦めて帰ってきました

飽きられてきてるんですかね?
その割には 可愛い可愛い、ずっと一緒にいたいから帰らないでって
連絡も毎日くるし愛情表現はくれるし大切にはしてくれてます

自分でオナニーする時も勃起したから出すとかではなく、熟睡するためにあえて自分で刺激して立たせて出すらしく
自分でしごいてても立たずにもういいやと途中やめで終わる事もあるそうです

相手を愛撫してたり攻めてる時は立たない男性もいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …
私も同じ事を言われた事が有ります。
彼氏さんも前戯に専念しているのだと思います。
    • good
    • 0

NO3です。


>前戯は興奮してハアハアいいながらむさぼるようにするのに ちゃんとフ
 ェラして立たせなきゃ挿入できないって。。
⇒出し過ぎるとそうなります。

 私も1回戦、2回戦の時は女性の手助けはいりません。
 裸を見たり、愛撫していれば、勃起します。
 しかし、3回戦目になると、彼女が手助けをしてくれないと勃ちません。
 4回戦目になると、かなり入念な手助け(フェラと手コキ)が無いと勃起
 しません (-_-;)
 
 繰り返しになりますが、彼は1000人に1人居るか居ないかの絶倫男です。
 貴女のナニでしっかり咥え込み、けっして離してはいけません (^o^)
 2度と彼のような男には巡り会えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃ興奮しながら私を攻めてても物は勃ってないのが謎です
インターバルも30分〜3時間とかなのに、その時間おきにHしてたら立ちにくくなるもんなんですかね?
別にこのペースなら絶倫まではいかないような。。

やっぱ身体飽きられてきてるかもです
でも言えば余計プレッシャーになるから言わないほうがいいですよね

お礼日時:2024/02/27 14:44

それは、やり過ぎです。


週に1度、3回戦位に減らせば、しっかり勃起するでしょう。
しかし、毎日5〜8回、6日連続は凄いです。
こんな、絶倫な彼に感謝しましよう。
普通の人だと週に1回戦位しか出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですか?
男性じゃないので男性のシモの話は女性ではよくわからなくて
それにしても前戯は興奮してハアハアいいながらむさぼるようにするのに ちゃんとフェラして立たせなきゃ挿入できないって。。
会う回数減らそうかなと思います

お礼日時:2024/02/26 13:56

頻繁にHをし過ぎな感じがします 休みの日とはいえそんなに回数するカップルも少ないと思います 男性も何日か空けば普通に勃起して射精す

る気がします 他人の回数に口出しするつもりはありませんがもう少し減らして盛り上がると違うと思います 決して貴方に魅力が無い訳ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり回数ですかね
初回でも、私への前戯中興奮してハアハア言いながらも勃ってないのが、アレっ?て疑問でした

お礼日時:2024/02/26 13:58

正直、相手にとっての「性感帯」を責めてやらないと立ちません。


しかもお酒を飲んでいるとマヒした状態になるので、勃起しなくても仕方ないです。

相手もどういうときに立てるのかも理解できてないし、自分の性欲で勃起できない時点で未熟です。
一般的には、本気でセックスしたいと思っていれば勃起するものです。
そうでないなら、単にかまってほしいだけで終わりです。

「そんなに私とやりたいなら、自分から立たせてから来なさいよ」とでも一喝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲み過ぎの立たないはわかるんですが朝勃ちでそのまま挿入されて中折れされたのもショックだし
毎回前戯してても勃ってないのも微妙だし
会う回数減らそうかなと思ってます

お礼日時:2024/02/26 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています