dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背の低い男性ってエッチ下手な人多いですか?

A 回答 (4件)

背の低い人は、それをコンプレックスに思ってたり、女性のウケが悪いと気にしてることが多いです。

なのでそういう細かいところや気配りを丁寧にする人が多いと思います。

逆に身長が高い人は、顔が普通でもそれなりにもてるし、その自負もあります。ちょっと雑にしても異性が寄ってくるだろう……と考えるのか、妙に上から目線で、雑なイメージがあります
    • good
    • 0

知らんがな。



 それにしても女子高生だったり、プロレス同好会に入ってる男子大学生だったり…身長158cmは一貫してるけどwww
    • good
    • 0

背の低い男のほうがむしろ……と、昔べろべろに酔ってるおっさん達が言ってました。


ホントかどうかは知りません。
    • good
    • 0

知り合いを見る限りは、逆の人が多いけど


関係ないのでしょう。。。
背の高い知り合い何人かにアドバイスしたくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています