プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の内容を含む相談のため大丈夫な方、見てください。(膜について)

現在中1の女子です。
お恥ずかしながら、かなり前より1人で行為をしていました。
そして少し前から指を入れるようになりました。
その時は出血、痛みもなかったです。
ただ、最近になって欲に負け、指よりも太く長い物を入れてしまいました。
(太さ3〜4センチ、長さは15センチほどのおそらくゴムかシリコン製の棒状の物です)
入れる時に引っかかりがあり、押し込んでも入らなかったため、上から腰を落とすようにして入れようとしたところ、痛みがありましたが、入れることができました。
終わった後になり、出血と、入口にジンジンとした痛みがあることに気づきました。
その後調べてみると処女膜という存在があることがわかりました。
ある事情があり、これは絶対に破けていて欲しくありません。
ここで質問なのですが、
1,処女膜が破けている可能性はどれくらいでしょうか。
2,破けても怪我のように治るものでしょうか。
3,処女膜は見て分かるものでしょうか。(破れているかも含めて)
4,破れてしまっていた場合どうすればいいでしょうか。
5,処女膜が破けてしまっていたら中に物を入れたのは分かってしまいますか?
6,もしも、直近で母親に処女膜を見られていると仮定した時に、破けていたら気づいてしまいますか?
万が一、破れてしまっていると判断した場合はそう判断した理由を詳しくお願いします。また、どの時点で破れているのかも教えてください。
回答お待ちしています

質問者からの補足コメント

  • 破れていても問題はないなどではなく、質問に答えてほしいです

      補足日時:2024/02/27 11:17

A 回答 (9件)

2回目です



処女膜というのは、あるようなないようなあやふやなモノで、特になくても問題ないのです
こだわるのは、男性だけで、女性は運動しても破れてしまう可能性もあるので、すでに貴女が運動部に所属していたらないかもしれませんよね?
破れたらそのままで再生しません
貴女が、気にしなければいけないのは、処女膜が破れたかもしれないから治癒するのかどうかではなく…
女性として今後、出産できるか?という問題にもなり得ます
出産はどうでも良いと思ってるかもしれないけど、痛くて性行為できませんよ?
それに、炎症起こしてたら、放っておいたら子宮や卵巣まで何かしらの炎症が残る可能性もあり、貴女の知らない所で何かの病気が進行してるかもしれないわけで、気づいた時にはかなり大事になります

子供を産めない体になる、性行為さえもできなくなるかもしれません

膣や子宮等のことは、婦人科で診てもらって、炎症起こしていたら治療になるかと思います

自分のやったことで、冷静さを失ってるかもしれないけど…
問題点を間違えたらだめです

今は出血あるのでしょうか?
痛みは?
生理中の痛みとかは?
問題は、そこですよ?
    • good
    • 0

>破れていても問題はないなどではなく、質問に答えてほしいです



だから、無理に押し込んで痛かったのなら破れています。
ドーナツの穴に指3本押し込んだら割れます。
それと同じです。

治癒はしないし、見てもわかりません。

自転車に乗るとか激しい運動でも破れるので破れた原因特定はできません。

破れて困るのなら、医者で処女膜再生手術をしてください。
他に方法はありません。
    • good
    • 0

1.出血+痛みなら100%処女喪失になります...赤飯炊いてもらう?



2.1度破れたら自然には戻りません...高須先生に処女再生してもらう?

3.じっくり見たら分かるし、キミの今の状況は破れた膜の破片が入口の壁にくっついているだけ

4.非処女ですから、処女と意識する必要はありません

5.入れたから破れた! 嘘付く訳にはいかないでしょう

6.知らんでしょうし、母親だって親(お婆ちゃん)の眼を盗んで何かをしていたかも
    • good
    • 0

こんにちは



処女膜は目で見ても解りません・見えません。親・男・医師でも。

元々、穴が開いていて、生理の時はその穴から血が出るそうです。

また、再生はしませんが、男性とのセックスでは、男性には解りませんから、ご安心下さい。

セックスの時、馴れた感じではなく、恥ずかしい態度であれば処女と思われます。初セックスの時、出血しない人も多いそうです。
一度も男性との経験がなければ、いくつになっても処女です。

どうしても、と思う場合は処女膜再生という手術があるそうです。

蛇足ですが、いつも清潔にしていないと、へんな病気になって、産婦人科で恥ずかしい思いをします。
    • good
    • 0

テニスやサッカーなど、激しい運動で破れることもあるそうですよ。


ただ、指より太い物などを入れた経験が無いのとあるのでは挿入感がやはり違ってくるので、相手次第では見破られることはあるでしょうが、あくまでも男性経験は未経験ってことは事実ですし、今のご時世そのような事に興味を示すのは当然だと思いますよ。
あまり気になさらず、母に見られることは異常に思いますがそのような事が仮にあったとしても正直に言うか、知らないって言えばいいんじゃないでしょうか?
日本の性教育は独特さがありますよね。あなたも私も性の過程で生まれてきたのですから、興味を示すのも行為も私は全く否定しませんよ。
    • good
    • 1

医者が詳細に見れば分かりますが、素人には分かりません。


とても薄い粘膜なので、破れた切れ端がそこらに散らばってるなんてことはないです。
学校の体育で飛んだら跳ねたりしてたら破れることもあります。
ケガではないし、人体に不要なものなので自然に修復もないです。

処女膜なんて男のどくせんよが作り出した都市伝説と思ってた方がいいです。
    • good
    • 0

気になるのが、指より太い長い物…ですね



これは、専用のものですか?
それとも違う用途で使うものですか?

処女膜云々ではなく…
専用のものでない物を入れたのなら、中が傷ついたことも考えられます
専用のものだとしても、無理やり押し込んだ形になるかと思いますから、早急に婦人科で診てもらったほうが良いと思いますね
まだ体が受け入れていないにも関わらず(←引っかかるものがあるという感じ)、それまでへの段階を踏まなかったことが悪いと思います
ちなみに処女膜が破れたとしても、相手の男性がわかることはないと思いますよ


行為後に、少し出血している程度(ナプキンに少し付く程度)かと思いますから。
運動部にいたら、知らない間に破けていたということもあるそうですからね。

これからは、自分の体なのですから、そして赤ちゃんが生まれてくる場所なのだから、丁寧に慎重に扱わなければいけない場所ですよ
欲に負けて、自分の体も心も傷つけるのは止めたほうが良いと思います
    • good
    • 0

自分がやっておいてなんで後悔するんだろ???

    • good
    • 0

指の1本くらいでは処女膜は破れませんが、そんなに太い物を無理に押し込んだら9分9厘破れています。


自然には治りませんので、外科で手術するしか修復方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A