プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、堺雅人さん主演のVIVANを初めて見ました。
とても面白かったです。

他におすすめあれば教えてください。

ネットフリックス
アマプラ
ディーバ

A 回答 (5件)

鍵泥棒のメソッドも面白かった

    • good
    • 0

南極料理人

    • good
    • 0

映画だけど、「クヒオ大佐」での怪演

    • good
    • 0

堺さんの作品ってことですか?



映画ですが「ゴールデンスランバー」は面白かったですよ。
とにかく訳も分からず堺雅人が逃げる逃げる逃げるって感じで走る走る走る!
ちょっとストーリーに無理はあるけど、ハラハラな展開がお好きなら楽しめます。
DVD出てますし、レンタルも出来るでしょう。
    • good
    • 0

ストーリーではつながりはないけど、堺雅人さんのコミカルな演技で笑って楽しめる「リーガル・ハイ」などいかがですか


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A