電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる後輩の子がいて、LINEで『次いつ会えますか?』って聞いてくれたりするんですが、脈あるでしょうか。

会って話した時は全然感じないんですが、LINEだとすごい敬語だったり、そっけない?ような気がするんですが考えすぎでしょうか

A 回答 (2件)

会っている時は緊張し過ぎたりしますが


LINEだと勇気出して送れたりしませんか。

相手の方もその状態に近いと思います。
緊張していると興味ないように見えるんですが
重要なのはそこではなく
話の内容の方にフォーカスしてみてください(*^^*)

緊張した時に自分らしさを出せない事って
あると思うんです。
友達のように上手く話せないとか
合ったりすると思うんです。
それと同じです。

興味ない方に『次いつ会えますか?』
なんて聞かないですよ。

自信持ってください(^^♪
    • good
    • 0

脈ありかな。


LINE?まだ今はなそうなんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!