プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる後輩の子がいて、LINEで『次いつ会えますか?』って聞いてくれたりするんですが、脈あるでしょうか。
会って話した時は全然感じないんですが、LINEだとすごい敬語だったり、そっけない?ような気がするんですが考えすぎでしょうか

A 回答 (4件)

考えすぎ。

何回同じ質問してんの。
    • good
    • 1

次会えますかの問いは好意を抱いてくれている感情ですよね 会っている時は感情を抑えていて汲み取れない方もいますしね LINEの時の方

が自然の感情を出してくれてるのかもしれません 憶測ですが好意の感情だと思います 頑張って
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


こういう質問をする人は脈があってもそれを見極められずに掴み取れないような気がするんだ……

…… (´・ω・`) っていつも思う。
自分が ”天邪鬼” なせいか、脈があっても失敗することしか想像できないんだ。
ネガティブでごめんね。

そんなわけで、
 「とりあえずそれは置いといて、今まで通り楽しくお付き合いしましょう」
くらいにしかアドバイスが浮かばない。
それで相手の人が質問者さんと特別な関係になりたいと思っているのであれば、それなりに分かりやすいモーションをかけてくると思います。今度はそれを見逃さないようにしましょう。
それを見逃したら……まあ、縁が無かったと思うようにしてください。
    • good
    • 0

会えますか=会いたい


だと思うので、どちらかというと、脈あり、なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A