電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ終わる中3です
高校でプールの授業があるんですけど中学のの水着が原因なのか結構もっこりしちゃいます。気にしない方がいいですか?

「そろそろ終わる中3です 高校でプールの授」の質問画像

A 回答 (8件)

前から見ると、よけいにもっこりしてますよね。

    • good
    • 1

でもプールで水泳授業の時って男子は気にするよね、君は水泳の時にスイムサポーターを履くといいと思いますよ、ちなみに女子の水着姿を見ちゃいうとよけいにもっこりするよね、その時水泳授業の前に家でオナニーをした方が良いいいと思いますよ。

    • good
    • 1

あれ、水着サポーターパンツを履いた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

プールの授業中に勃たない自信があれば下に向けて股の間に入れちゃいます!これでもっこりで目立つ事は回避できます!


無理なら諦めるしか有りません。
今は恥ずかしいし、からかわれたりする可能性も有りますが、それは将来の宝物です!
    • good
    • 2

気にしろレベルやな。

    • good
    • 1

水泳用サポートタイプのアンダーパンツを履きましょう。

    • good
    • 0

中三でモッコリし過ぎでしょ(笑)



相手が気にするだけで自分は気に
しなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

貴男にはこの言葉を贈らせて頂きますわ。


ホントですわ!!
「そろそろ終わる中3です 高校でプールの授」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています