dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名器に出会った事はありますか?

A 回答 (4件)

名器の基準は?


数人居るセフレさん達とそれぞれ合体しても、皆さん個性が有り、皆さん気持ちいいですよ。
ミミズが居たり、プチプチ梱包資材が居たり、人肌温のコンニャクだったり。
    • good
    • 0

アナルがすごく気持ちいい人は二人います

    • good
    • 0

ミミズなんとかはありますよ。

    • good
    • 0

ストラディバリウス


とかですか?
ないです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています