プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です!私には大好きな人がいます。
でも、その人は出前を運んでくれる大学生なんです。

私は一目惚れしてしまい、そのお兄さんにガンガン話しかけたり、ツーショットを撮ってもらったりしました。お母さんもその人を気に入ってしまい、家にあったお菓子あげたりしてました笑

後日、食べ終わった出前の容器を回収しに、またお兄さんが来てくれたんです。しかもインターホンを押してくれて!
他の方なら、容器の回収に来ていただいても、その時にインターホンを押されることなんて一度もなかったので驚きました。

普段なら誰もいない平日のお昼だったのですが、私がたまたま学校が休みだったので会えて、またお話できました。またツーショットを撮ってもらい、前回は聞けなかったのですが、今回はお名前も聞くことができました!

お兄さんの大ファンですと伝えたら、出勤してるバイトの曜日を教えてくれて、「また来ますね」「この家の注文が入ったら僕が行きますね」とも言ってくれました。

今週も出前を注文したいなと思うのですが、その時にお兄さんの連絡先を聞くのってアリですかね..?

本当にかっこよくて惚れてしまい、今までずっと好きだったクラスの男子のことも吹っ飛んでいってしまいました笑
この恋を実らせたいです、、!

高校生が大学生をナンパするのってどうなんでしょうか?また、この恋が実る可能性はありますか?アドバイス頂きたいです!!!

A 回答 (4件)

貴女さまから連絡先を聞くのはアリでしょうが、相手は貴女さまをお客様として厚意に出しているだけ..かも知れませんし、慎重に進めなくてはいけませんね!

相手さまの出前仕事に関して、貴女の好意で邪魔にならなければ 良い方向にも繋がるでしょうね!
チャンスある時は機会を逃さず頑張ってみると良いのかもですね?!
    • 1

あるわ、大いにありますわ。

貴女が高校を卒業する頃には結納~祝言の運びとなりますわ。
けど、足入れは今年の夏休み中に叶いますわ。
ホントですわ!!
    • 1

いいんじゃない?

彼もJkとヤれる可能性があるなら嬉しいと思う。
    • 1

可能性あり。

「出前のお兄さんに恋」の回答画像1
    • 1