アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「たけみっち」は、カッコいいですか?

A 回答 (2件)

続きも見たほうがいいです。


ですが忠告としては、最後の展開が早いとかあっさりとかで賛否両論ではありました。
私は最後まで面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ることにします。
「展開が早い」とか、オラはそういう細かいことは気にしないことにできるオトコなのでダイジです。
マイキー=サンの活躍にも期待してます。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 10:46

たけみっち確かにかっこいいです!ですが、私が一番かっこいいと思うのはマイキーですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、「メビウス」とかいうのと戦おうとしてるところまでしか観てないです。
ただの不良アニメなのに、以外と面白い展開になっていて驚きました。
続きも観た方がいいですか?

お礼日時:2024/03/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A