dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトでも結構話題になっていますが、気になることがあります。

最後、スローモーションでじょじょに速度を上げながら流しましたよね?
あれは最終的に原曲と同じ速度まで戻したのでしょうか?
僕はずっと「撮ったのかよ」にしか聞こえなかったのですが、最後のスローから早くしていったときだけすべて
「エーアイアイ」に聞こえました。しかし、あれがもし、スローからじょじょに早くしていって
原曲と同じスピードまで戻っていたのなら、僕は原曲のスピードでも「エーアイアイ」と聞こえたことになります。

また、もし原曲の速度まで戻っていたのなら、当然ながら、最初に聞いていた(僕が「撮ったのかよ」と聞こえていた)
音と、そのスローから速度を早くしていき、原曲の速度までもどした(僕が「エーアイアイ」と聞こえた)音は、全く同じ音なんですよね・・・??
スローのときも、「撮ったのかよ」と聞こえた人はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

録画してあったので、家族4人で何度も聞き直しました。

スロー再生の最初の2回ぐらいは「撮ったのかよ」には聞こえませんでしたが、それ以外のやつは「エーアイアイ」にも「撮ったのかよ」にも両方に聞こえます。(家族4人とも)

何度もきいているうち最初は「エーアイアイ」にしか聞こえませんでしたが、最後の3回は私には「撮ったのかよ」にしか聞こえなくなってしまいました(^^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最後のあれは言い換えていますよ(^^;

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。