「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昔読んだコミックで あしべゆうほの悪魔の花嫁の最終回が気になってます。美奈子はどうなったんでしょう?後何巻まで出てるんですか?もうひとつ、王家の紋章も最後に、主人公の女の子はどうなったのでしょう?確か花と夢連載でしたよね?

A 回答 (1件)

過去に同じ質問が出ていますのでそちらをどうぞ


コミックスでは平成2年12月1日刊の17巻が最後です。

『王家の紋章』の方は現在まだ続いています。
コミックスは46巻まで出ていますので、気長に読んでみてください。

ちなみにどちらも『プリンセス』掲載です

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126318
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪魔の花嫁はとまっちゃてるんですね
。ということは、また始まる可能性ありですね。王家の紋章はまだ続いてるんですか、ほとんど北島マヤ状態ですね。でもあのころからどういう展開になってるのかすごく興味があるのでさっそく探してよんでみます。

お礼日時:2002/04/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!