dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだ少女漫画で、確か、高校の委員長(男)と副委員長(女)の話。委員長がおちゃらけで、副委員長がしっかり者。 最後のシーンは二人の結婚式で、ついにキスが出来たと委員長が感動する場面があったと思います。 で、友達が副委員長の女の子に、最後の方は、わざと(キスの)タイミングを外してたでしょう? って聞いてたような? どなたか、ご存じですか~??

A 回答 (2件)

委員長でなはく部長副部長なら山口美由紀さんの「V-K☆カンパニー」では?

• 0
この回答へのお礼

それです!!! 最近、ebookでまた漫画を読み始めたので、昔の漫画を思い出してました。 すご~く好きだった漫画なんです :) どうもありがとうございました!!

1970年前後だから違うかもですが、中二時代に連載、丸田信子先生の物でそんな感じの有りました。

• 0
この回答へのお礼

fnfnnis3さん、
早速のお返事ありがとうございます! ちょっと絵が違うようなので、その先生のでは、なさそうです。
なんとなく、なかじ有紀さんの絵の感じに似てるような気がしますが、彼女でもないようです… 
よろしくお願いします~!