プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく怖かったのですが結局最後意味がわかりませんでした。最後に家の中にいたメガネかけていた男の人は誰ですか?クモ女というのは母親と娘もだったんですか?あと家に遠藤君を連れてきた友達は関係なかったのでしょうか?
また最後に遠藤君を襲ったのは誰ですか?

A 回答 (3件)

#1です。


今日再放送していたので見ました。
失礼しました。友達、出てましたね。
遠藤氏を車の中で襲った子。彼女ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいませんでした。
昨日またやってたみたいですねー。私は見れなかったのですが・・・
やはりそうだったんですかー。家族で見ていて
母親は死んでたとか最後に襲ったのはメガネの人
だよとかみんな意見が食い違ってて結局どうだった
の気になってたんですがすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 09:35

お友達って最初にお花をたむけていた子ですよね?


最後に出てきましたよ。車の中で・・・
あれ?違うの?私だけでしょうか?こわいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ちょっとしかでてこなかったけど
なんか意味ありそうな気がしたのでもしかして。。。と思ってましたがやはりそうみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 09:37

メガネをかけていた男の人はココリコ遠藤氏が勤務する出版社の部下です。


一緒にくも女について取材してましたよね。
「俺、ホントに怖いっす」って言いながら。

娘もそうだったんでしょうね。

友達の女の子はどうなんでしょう?遠藤氏をつれてって以来、出てきませんでした。

最後に襲ったのは母親です。

回答するだけだったら著作権に引っ掛らないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!