プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前にマッチングアプリで
知り合った人と今でも仲良くしています。
ですが、付き合うまでの進展はありません…。

お互い休日が異なり、会うのはいつも 仕事終わりの1時間ほどです( '-' )
これを5~6回してきました。行先は
ショッピングモールやカフェです。
半日くらいのデートにも行きたいけど
行けていません。

まだ付き合っていませんが、
手に触れたり、帰り際のハグまでは
しています。


正直彼がどう思っているのかわかりません。
進展させるにはどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

「正直彼がどう思っているのかわかりません。



そうですね 彼さん以外 わかりようがありませんね

「進展させるにはどうしたらいいのでしょうか」

彼さんに 正直に 手に触れたり、帰り際のハグより 進展したい と 伝えたりする

他人に 聞くんじゃなく 本人に伝えないと 彼任せの自然な流れを待つしかありません

そして 自分の考えや彼さんの考え想いを お互いに 言葉で伝えないと

わからないので 考え想いを伝えるように お互い伝えるようにしよう?

って 彼さんに 相談すればいいんじゃないですか???
    • good
    • 0

まずは休日を合わせることですね。


会える時間がなければ進展はしないしできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!