プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白するのは、1日遊ぶ日の方がいいですか?

仕事終わりのご飯の後に告白するのは微妙でしょうか

A 回答 (4件)

遊んでいるときの方が良いと思いますよ。


お互いにリラックスしていますので。
    • good
    • 0

告白するのは相手の反応が良かった時にしましょう

    • good
    • 1

1日遊ぶ日に告白して微妙だったらイヤーな一日になりますよ。

完璧な返事が出来ない事もあるし考えたい時もあるので。。。
仕事終わりの食事後がいいでしょうね。微妙な答えでも次のデートで深まる可能性もあります。告白の後、いろいろ作戦を考えられますので。。。“お互いに”。。。
    • good
    • 0

仕事終わりの告白は気分的にリラックスしていないので、良くないですね。


遊んでいる日の方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!