アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちの時バックで挿入しずらいです。
楽なやり方ありますか?

A 回答 (5件)

女性はベッド脇、男性は立ったまま。


高さが合わなきゃ、枕だったり男性が足を開いたりで高さを調整。

角度なら、伏せるか四つん這いか。
深さが足りなきゃ、男性が横バックです。
    • good
    • 0

挿入する時の膣との角度かな。

斜め下に入れる感じかな。だから、お尻の高さを下げた方がいい。
それと、膣の入り口にある恥骨が意外に挿入の邪魔をするよね。
    • good
    • 0

ジャッキ的な高さを調整できる物に乗っていたせばいいのでは?

    • good
    • 2

腰を高い位置で待ち受けていたら難しいよね


腰を少し落とすとか工夫をすればいいのでは?
    • good
    • 1

バックでやらなきゃいいんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くそおもんねえ

お礼日時:2024/03/03 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています