アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業用BGMを探しています
音楽は詳しくないので用語は全く分かりませんので
うまく説明できないですが
⚫︎EDMやロック、ポップス
⚫︎インドやアフリカの民族音楽が混じっている
⚫︎歌が、入っている方が良い

上記を満たすかっこいい曲あれば教えて下さい

A 回答 (5件)

どんな感じの曲を求めているか


例えば聴いて良かった曲を上げてくれた方がわかりやすいと思いますよ
    • good
    • 0

だいぶ昔のバンドですが


トーキングヘッズのアルバム「リメイン・イン・ライト」が良いです。
?si=DXGYgrge3-5bnJET

アフリカならではのポップスなら
キング・サニー・アデ
https://youtu.be/wlPdmAlrJBw?si=cmdm2K4sh0rePaVh

エネルギッシュなのなら
フェラ・クティ
https://youtu.be/Qj5x6pbJMyU?si=hivfocZ_5TWmduYU
    • good
    • 0

作業用といっても


静かな作業なのか
それとも
流れ作業のような仕事なのか
それで変わってきますね
    • good
    • 0

本物の民族音楽も心を打たれますから聞いてみてください。


民族→伝統的→「classical」もしくは、「traditional」
音楽→「music」
インド→「indian」もしくは、「Hindu」
アフリカ→「african」

このキーワードを組み合わせてYouTubeなどで動画検索してみてください。

例えば、
次のような動画がいくつもヒットしますよ
    • good
    • 0

インド映画の主題歌や挿入歌で探せば見つかると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A