プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
他校でなかなかデートも出来ず、最初の頃はメールも頻繁にしでしたが、最近はメールも少なくなってきたり返信があってもそっけないと感じるようになりました。
彼に前、冷めてきてない?と聞いたら冷めてないでと言ってくれてましたがやっぱり不安で今日思い切って「私は今でも大好きだから不安だし、不安だからいろいろ言ってしまいそうになるけど、言い過ぎたら嫌われるだろうし嫌われたくないから別れた方がいいかなと思ってるんだけど、どう思う?」と本音を話してみました
彼からの返信は冷めてきてないけど、私が別れたかったらいいよと言われました。その返信を読んで私が言い出したもののハッキリしない態度に少しイラッとして別れてもいいって思う事は冷めてきた証拠ちがうん❓と聞いても彼は本当に冷めてないと言ってきます。
自分から言い出しといて面倒くさい奴なのは分かってます。でも彼の気持ちはどうなん❓と聞いても、別れてもしょうがないなと思ってると言ってハッキリしません。

教えて下さい。彼の本音はどうなんでしょうか❓

A 回答 (3件)

冷めてます



聞く必要すらないですね

頻度や態度が答え

で、彼のセリフはリップサービスです

リップサービスが欲しいか、それとも真実が欲しいか?ですね

まぁ言ってる間に自然消滅パターンかと思いますが

毒にも薬にもならないタイプの彼氏ですな
    • good
    • 2

客観的に見るとこのままお付き合いしてても長くは続かないのかな、、と思ってしまいます。


「曖昧でよくわからない。今後も向き合ってくれるなら付き合ってたいと思うけど、その気がない?」と自分だったら聞くかもです。
    • good
    • 0

彼氏さんの本音は冷めたのではなく「どうでもいい」という感情です。


もはや空気のようで無関心なのでしょう。

あなたと付き合い続けても無関心なので何も行動しませんし、別れても特にどうってことがないのです。

残念ながらもう終わっていると思いますよ。

あなたのメンタルのためにお別れするのがスッキリすると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A