プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数人の男性と同時期に2人きりで会うのはありでしょうか?

現在、確実に好意を持たれている男性が2人います。1人は過去2回ほど2人でランチ等出かけ、次の予定も決まっています。もう1人は2人で出かけたことは無く1度食事を断ったのですが、何度も私の趣味に合わせて誘われていてなんか悪い気がしてきたので1度会うくらいならありかなと思っています。ただ2人に対して不誠実なのでは無いかと思ってしまい質問をしました。
2人目の方はまた断った方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

異性の友達と会うだけなら全く問題ありません

但し2人目が恋人として質問者さんをロックオンしていて、質問者さんが全くその気が無いのなら、後で面倒くさくなりそうなのでパスした方がいいかな
    • 0

独身時代の恋愛は自由なので 複数でも見定め期としてはアリなのかも?!

自身の感性で動きましょう。

もう1人の方にバレない様にね。
    • 0

どちらの男性が自身の好みになるのかは、

('ω') 比べないと分からない。
ですので別に構わないよ。

同じようなお題を出して、より良い返答や結果を返す人を選ぶしかないよね。
どちらかを選べと言われたらそうするしかないと思うんだ。
良く知りもしないうちに決めようなんてことをしようとするから、のちのちおかしなことになるんだ。
ただしセンシティブな行為の比較は…大っぴらにはしない方が良い。
    • 0

ご飯を食べる、2人きり。

全く問題ないです

お付き合いするまではね。

お付き合いしていないなら僕は個人的には反対ですがエッチしても自由ですね
    • 0