電子書籍の厳選無料作品が豊富!

複数の人から好意をむけられた時、どうすることが一番ですか?

A 回答 (5件)

貴女は、


とても魅力的な方なのではないでしょうか?
こちらにも伝わって来るようです。

将来の事を考えてのお付き合いを、と お考えでしたら、

自分の性格に
合っているか、
話が合うか、
責任感、誠実さ 等

自分を大切にしてくれる心温かい男性を選ばれるといいですね。

焦らないで、じっくりと、
心の目で観て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 14:48

その中でも会えない時に彼に会えなくて寂しいとカンジル人です。

私はそれでこの人が好きだときずきました。
    • good
    • 0

自分が本当に好きな人だけと付き合う!です。

選べない場合、それは恋じゃないです。どんなに複数の人に好意を抱かれても、本当に好きな人がいたら他の人には興味が出ないと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 14:48

穏便に済ませるのは全員に対して素っ気ない態度を示すことです。


そして、その中でも諦めずに好意を抱いてくれて尚且つ「俺は優しいんだ!だから付き合ったら優しくするぞ!」などと言うような不届き者ではなく、黙して好意を語るような自分の意思を押し付けず、相手から自分に来てくれるのを待つような優しい方を選んだらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 14:49

その中から一番好きな人をじっくり選べばいいも思います(羨ま)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています