プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と一緒に居たい、その人他の人と付き合うと想像すると複雑
これって好きって事なのでしょうか?

自分で好きかどうか判断できないって恋愛でありますか?
それはどういう状況のときですか?
恋愛初めての人?

A 回答 (1件)

・異性と一緒に居たい、その人他の人と付き合うと想像すると複雑



これだけだと独占欲もあるので、付き合うとはどう言うことかを考えて、付き合えば当然スキンシップ、キス、エッチとなるので、その様な行為を受け止める事が出来るかを私は考えます。

仲の良い異性の友達がいて、彼女出来たら嫌だなと思ってたけど、たまたま告白をされて、でもキスはこの人とはしたくないと思い、これは恋じゃないと思い断りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!