アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った人とLINEのやりとりをしています。
交換した週は1日数回やりとりを続けていましたが、最近は既読ついたままも多く、やり取りは減っています。

半日程開いた時に、「また時間あるとき連絡してね」と送ると、「他にやりとりしてる人と(メッセージ)送り間違えてない?」ときました。間違えてないと伝えると、「ごめん!笑笑」と返ってきました。
その後、土日もほぼやりとりはありせん。
平日開いてる日があるのか何となくきいたら、
「平日の日中は基本的に難しい(絵文字)」とのことです。

私は通話したり会ってみたりしてみたいとは思っていますが、相手がどう思っているのか分からず何をどう送ればいいか分かりません。
いつこっち(地元)かえってくるのー?^ ^と聞かれたましたが、今週来週は動けないので、◯日以降で空きそうな日はある?と昨日送ってみましたが、未読です。

元々仕事が忙しく人のようですが、脈があるのか不安です。(不安というかすっきりしない感じです)
今私に他にやりとりしている人はいないこと、相手が(脈ありの方向で)気になっていること、私に興味ないのか知りたいことをいっそ伝えたくなります。
伝えてもいいものでしょうか、それとも今は反応を待つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あまりしつこくしない方がいいと思います

人って相手からぐいぐいこられるとうざく思う人多いと思いますよ?
あまり自分から連絡せず待った方がいいのではないかと…
一度自分に置き換えて考えてみてください
忙しかったり何かしているときとかに何度も連絡来たり一人になりたいときにしつこくされたら嫌じゃないですか?
相手に何かするときは一旦落ち着いて自分だったらどうか考えてから行動した方がいいです
    • 0

相手を問い詰めることはせず、連絡を減らしてください。

現時点ではあなたより優先するものがありそうです。
    • 0

恋愛においてそういう早まった事をするとだいたい悪い方向へ傾きます。

「私の事好きなの?興味ないの?ハッキリしてよ!」
恋愛とは有耶無耶でのんびりしてて自由なものが好きなんです。
逆に白黒はっきりして!早く決めて!あなたはこうすべき!なんて人は恋愛ワールドからは即退場になります。

今のあなたは視野狭窄になってそのことばっかりになっています、恋愛運は余裕のある人に傾きます。
    • 0

少し距離を置くというのもいいと思いますよ!

• 0