dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用トイレが混んでたのか知らないけど、男性用トイレに入ってくる女性は何を考えてるんですか??

A 回答 (4件)

女性の体の構造上長く尿意を我慢できません。


漏れちゃうくらいなら恥を捨てての最終手段だと思います。
私は男子トイレではありませんが草むらへ入りおしっこをしたことが
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、逆だと犯罪になるのに不思議だなぁ。

お礼日時:2024/04/25 23:00

女性はだんだん厚かましくなるから(笑)


男性トイレの方が空いてますからね……
男性ほど我慢出来ない体の構造ですから(;゚д゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚かましい、、ね。男が我慢しなきゃなことばっか

お礼日時:2024/04/25 23:00

ニューハーフだったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/03/06 00:26

それマジですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!