プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型重いですか?

「この髪型重いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

黒い服だからよけい重く見えるのかも知れないけど、前髪を少し軽くして、フェイスラインに沿って、レイヤー入れてもらわれたらどうですか(

⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

学生さんかな?


重いと思いますが仕方ないのでは?
毛先をすいたショートボブにすれば軽くなるかもですね。
    • good
    • 0

どこに顔があるのか髪があるのかわからないが、重いならおさげにしてみては?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A