プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です
今まで通っていた塾の先生と付き合うことになり、今度2人でホテルに行きます。
自分は性行為の経験が少ししかなくて、全然慣れてないです。相手の人も経験0らしいです。
どんなことしたら喜んでくれるのかわからなくて、悩んでます。14個も歳が違うから感覚とか価値観も違うところがあるのかなって思ってちょっと不安です。
私からリードした方がいいのでしょうか、それともそういうのってプライドが傷ついたりするんですかね、受け身の姿勢でいた方がいいですかね。
こんな風にしたらいいとか、こんな事してあげたらいいとか助言が欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は初めてもありますが受け身がいいと思います

慣れてくればフェラが上手くなれば喜んでもらえるとおもいます。
    • 1

受け身の姿勢で、自然体で恥ずかしがるぐらいがきっと嬉しいと思います。

年下ですし、どうしたらいいかわかんないよ…って困惑してた方が彼は燃えるかと笑

もし、途中で怖くなってしまったり、痛かったらちゃんと伝えてあげて下さいね。
痛いの我慢して血が出ちゃった方が焦っちゃうので。
    • 1

質問者様は経験少ないなら受け身で良いと思いますよ。

はじめから上手くいくわけないので少しずつお互いに慣れていけば良いと思います。
    • 1