アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初めて友達とカラオケに行くんですが、何歌えばいいと思いますか?
あと、歌が凄い下手なんですけど引かれないですかねT^T

A 回答 (7件)

なごり雪


    • good
    • 0

テンポの良い曲を歌うと良いと思います。


スローテンポですと、下手が出やすいと思います。
    • good
    • 0

今からYou Tubeとかで盛り上がる曲とか下手でも歌える曲とか、簡単な曲とか、検索して練習しよー!

    • good
    • 0

カテゴリーをまともに選ばない質問に引く

    • good
    • 1

文面からすると遊びに行く場所にカラオケを選んだと思います。


1「歌が凄い下手」だと自覚してる貴方はカラオケに行きたいですか?
→友達と遊びに行く時はみんなが楽しめる場所を選びましょう。
2カラオケに行きたくないなら、他の場所を提案してみてはどうでしょうか?
→自分が嫌でも、家族や友人が行きたい場所なら何処でも遊びに行きますか?
    • good
    • 1

選曲は自分が良く口ずさんだりして馴染んだ物で良いでしょう。


その中でもテンポが速めで声量が必要な曲なら多少外れようがノリノリで歌えばいい。
それかジャニガキの曲。
テレビ番組での口バクできない生歌ですと外れるのが当たり前ですから、イイかも
知れませんよ、言い訳にもなりますし。(笑)
    • good
    • 1

行進曲「軍艦」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A