プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です
身長が164から165センチくらいです。
弟が中2で170を超えており、自分もそのくらいになるのかなと思っているのですがどうでしょうか?ちなみに母が155センチで父が171センチです。母の遺伝が私の方に強いのでしょうか

A 回答 (3件)

ここ3年間くらいでの身長の推移は?


例えば、10㎝、7㎝、5㎝って感じならまだ伸びる。
でも、これが5㎝、3㎝、1㎝だとしたらもう伸びない。
    • good
    • 0

もう伸びないと思うよ

    • good
    • 0

高校1年の時、中くらいの背たけの奴が夏休み明けに身長が伸びてました。

髪型も変えていたので誰だかわかりませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A