プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に母親が亡くなって父親とふたり暮らしになりました。
私は母親の代わりではないですよね。

A 回答 (5件)

母親の代わりではありません。



娘です。

まさか、『やらせろ』とは言わんでしょう。
    • good
    • 0

娘さんですです


代わりとか意味不明
あたかも犠牲者みたい
お互い協力されあ暮らし下さい
    • good
    • 0

どんな暮らしをされているか心配ですが。


あなたはあなた。
お父さんのお世話なんかしなくていいですよ。多少の手伝いは致し方なしですがね。
あなたはあなたの人生を歩いていっていいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

はい そうです。

子供です。父親の共同生活者です。
    • good
    • 0

ちがいますね。


どちらかと言えば父親が母親代わりだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A