プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。
身長について悩んでいます。
現在163センチ程度で170センチは超えたいです。遺伝身長は171センチで親は平均身長くらいです。伸びますか?
伸びは
中1 144センチ
中2 151センチ
中3 157センチ
高一 161センチ
です。

A 回答 (2件)

食と生活、運動の種類によると思います。



怪しげなサプリや、お菓子、
パワー系ドリンクは、気をつけた方がいいかもしれません。

運動(部活)の種類の選択は、かなり重要だと思います。

牛乳は、飲んだ方がいいかも知れません。
※私は、飲むと、お腹を壊しやすく、理由も対処法も知らずに、あまり飲めませんでした。
→医者さんに聞くのがいいです。
※大人になって知ったのですが、
ヨーグルト…
キムチ…などで、お腹の下準備すれば、
いいらしい。
    • good
    • 0

若いから伸びるかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!