プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月職場の好きな年上女性にご飯誘って
4人で行ってきたんですけど
また今月誘ったんです。

そしたら
この前行ったしね〜〜!
また、
って言われました。
僕はそうすね また来月とか再来月ぐらい行きましょって答えたんですけど

確かに誘うスパン早かったし
また同じメンバーだし
この前行ったしねー
ってなるし
今月送別会で予定詰まってるだろうし
そうなりますね?

A 回答 (4件)

体よく断られています。



あなたが奢るんだったら良いかも。
    • good
    • 2

そうですね。


先月行ったばかりなのに誘うのは早かったですね。でもお気に入りの人に誘われたら、そんなことも無いでしょうけど、残念ながらあなたには脈は無さそうです。
    • good
    • 2

お金減るからね たまには付き合うけれど毎回は断ります

    • good
    • 0

その人はそうなんでしょうね。


あなたは好きでも、向こうはなんとも思ってなさそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A