アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156cmでブサイクな私なので、恋人等、相手が自分に対して恋愛感情をもったセックスをした事がありません。
風俗嬢等は演技はしてくれるものの、おそらく生理的に受け付けないような見た目の私に不快感しか感じていないはずです。

やはり相手が恋愛感情を持って、実際に相手も本気で感じているセックスは、良いものなのでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

たぶんセルビアセンさんがしてきた以上ではあると思いますよ。


自虐すぎるのもよくないし、相手の感情を決めつけることの方がマイナスな気がするので、なんとかポジティブを増やしていきましょうよv
    • good
    • 0

おそらく、相手が本当に恋愛感情を持って質問者様を愛してくれたり、本当に気持ちいい行為ができていたとしても、あなたはそれを曲解して、どうせ嘘なんだと決めつけると思います。



他人を愛する前に自分を愛しましょう。
    • good
    • 0

あなたが自己嫌悪している限りは、例え双方に恋愛感情があったとしても気持ちよくはなれません。

気持ちよくなりたいならまずはご自身の性格を直すところから始めなければ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A