プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳で彼女できた事ない理系院卒の男。
彼は一流大学一流メーカーの研究開発職です。それでも彼女ができた事ない、、

はっきり言って男として負け組ですよね?

A 回答 (4件)

25歳ならこれからですよ。

年収が高く性格が良かったら勝ち組です。
    • good
    • 1

彼女のいる・いないだけで言わせてもらえばそうかもしれませんが


それ以外では勝ち組なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

え?


いやいや、そんなことはないですよ。
彼女ができないだけでなんで負け組になるんですか。
人生においてそこまで恋人のウェイトは大きいでしょうかね。
しかも、25歳ですから、まだこれからだと思いますよ。
全く負けではないでしょうね。
もしかしたらその人はたんに今は恋愛に興味がなくて
仕事の方が面白いのかもしれませんし。
    • good
    • 0

そうやって人と同じになろうとしている時点で負け組です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A