電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳男性です。
今でもオナニーを1週間に5回くらいは必ずしてしまいますけど、頻度としては高すぎでしょうか?
精液はたまに透明なものが出たりします。
足ピンでしないとでない時もあります。
ですが、オナニーしたい欲が止まらない時があります。

A 回答 (7件)

こんばんは。


やり過ぎです。
35歳なら、多くても週に2回くらいでしょう。

成人男子で、精子が満タンになるのに3日掛ると言われています。
よって、3日に1回位射精するのが丁度良いのです。
また、男は20頃が最も精力が強く、歳と共に衰えます。
20前後なら、毎日でも身体に負荷はかかりませんが、下り坂の35では
無理はいけません。
食事だって、20の頃なら食べ放題でかまいませんが、35になって毎日食べ放題なら太ってしまいます (-_-;)
歳に見合ったオナニー回数に減らしましょう。
    • good
    • 0

何ら問題無いと思います


健康体で有る男性なら1日1回抜いても何ら問題無いですよ、

男は勃起するなら年齢は関係有りませんし、抜きたくなれば手コキすれば良いだけの話です。

因みに私は70歳のおじさんですが、2日に1回はAV動画をおかずに抜いていますよ!!

流石に朝勃ちの日は減少したのは事実ですが、手扱きすれば快感は何時も通りで精子もしっかり噴出します

エロに興味無くなった時は男としては お終いです
    • good
    • 0

1~2日で一回くらいでしょう。


もっとも一日で3~4回出すこともあるでしょう。
    • good
    • 0

高過ぎいくないですわ。


厚労省の統計によれば、30代独身男性の平均自慰回数は
8回/週、心身至って健康な者は週末には一気に4回致す者
もおるので貴男の回数はビギナークラスですわ。
因みに伴侶に恵まれない30台独身男性が射精無きままに
時を過ごせば精嚢の性能が劣化、少子化対策が出来ない
身体になってしまうそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

子供が欲しい、または生身の女性で絶頂する必要が無いわけでもないならそれでいいんじゃないですか?


子供が欲しいとか、風俗でもいいので生身の女性で抜きたいならば足ピンは論外ですけどね
ちなみに私はこの頃ストレスなどのせいかここ数か月一切オナニー無しです
    • good
    • 0

↓90回ってもいけるぜぇー プルルルルルルルルルだけどよー

    • good
    • 0

男は80歳になるまで性欲は衰えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています